人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボランティアバス、まだ残席あります! とくしまの野菜を送ろうプロジェクト >>

野菜プロジェクト近況

昨日「野菜が届きました」と連絡がありました。
かぼちゃ、なす、とうもろこしがめずらしいらしく、「どうやって料理しようかとワクワクしながらみんなで話ししてます」ということでした。

じゃがいも1箱、たまねぎ1箱、ごぼう、にんじん、だいこん、きゅうり、きゃべつ、すだち、いりこ1箱、だしの素、うめぼし、らっきょなどなど9箱を送りました。

「いつも本当に、本当に、本当にありがとうございます」
とおっしゃってました。
by yoshien-wa | 2011-06-23 09:02 | 野菜プロジェクト
<< ボランティアバス、まだ残席あります! とくしまの野菜を送ろうプロジェクト >>