人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 被災地(宮城県)からの報告 被災地へ出発 >>

まちかどコンサート

3月27日(日)、鴨島駅前周辺にて毎月開催されている
まちかどコンサートにて、
被災地への募金を呼びかけて頂き、たくさんの義援金が集まりました。

また、今回の募金活動の呼びかけを行なってくださった方からは、
あたたかいメッセージも頂き、本当にありがとうございます。


「コンサートを通じて繋がりのある、徳島吉野川支援の輪の活動を応援しました。
チラシに書かれてますように、1日1日と被災地の状況は変わると思います。
少しのお金ですが、必要な物の購入にあてて下されば嬉しく思います。」

★まちかどコンサートHP
http://www.tcu.or.jp/kamojima/machicon/


今後も状況に応じ、長期支援を視野に活動していきたいと考えています。
被災者のみなさんが1人でも多く、笑顔になれますように。
by yoshien-wa | 2011-03-30 00:44 | その他のイベント
<< 被災地(宮城県)からの報告 被災地へ出発 >>