<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マルシェカヌー

今年度初のマルシェカヌー。
晴天に恵まれ、とっても気持ちのいい一日でした。

74名の参加がありました。
リピータの方もたくさんいて、嬉しかったです。

来月も開催するので、是非とも遊びに来てくださいね。

次回は、5月25日(日)10:00~14:00です。


d0230903_20355189.jpg

d0230903_20362110.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2014-04-27 20:39 | カヌーイベント | Comments(0)

チャリティーカヌー

とくしまマルシェの日(毎月最終日曜日)に合わせて開催のチャリティーカヌー。
今年もスタートしますよ!


徳島市内を流れる新町川にてです。
美味しいとくしまマルシェのついでにカヌーはいかがでしょうか?


いつも何気なく見ている風景を川から眺めてみると、
新しい発見があるかも!

当日いるスタッフは毎月一緒ではありません。
今月初めて来るスタッフも沢山いるので、そこにもご注目!
愉快なスタッフをそろえてお待ちしています。

家族や友達と遊びにきてくださいね。


開催日時:2014年4月27日(日)10:00〜14:00です。

受付場所:新町川水際公園 ひょうたん島クルーズ乗り場側
参加費:1回500円(保険代含む)

売上金は支援の輪を通じて、すべて被災地支援に使わせて頂きます。

*1人での参加の場合は小学3年生以上とさせていただきます。
 それ以下のお子さんがカヌーに乗る場合は保護者の方と一緒に乗って頂くようお願いします。
*受付は14:00までとなっています。午前中が比較的空いてますよー。
*カヌーに乗れる時間は1回約20分です。
[PR]
by yoshien-wa | 2014-04-12 16:29 | カヌーイベント | Comments(0)

スタッフの住友さんの記事です。

d0230903_18491249.jpg


支援の輪スタッフ、ちえちゃんこと住友さんの記事が2014.3.27付徳島新聞朝刊で紹介されました。

同じく3月27日には、支援の輪スタッフの一年間の振り返りの会を開きました。

d0230903_18491365.jpg


毎年、年度末に支援の輪メンバーで集まって話をしています。

来年度も支援の輪らしく、ぼちぼち活動していきます。
[PR]
by yoshien-wa | 2014-04-02 00:08 | Comments(0)