<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

支援の輪の活動が紹介されました。

d0230903_22424227.jpg


1月26日日曜日の徳島新聞朝刊にて、支援の輪の活動が紹介されました。

メンバーは随時絶賛募集中です^ ^
興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。
[PR]
by yoshien-wa | 2014-01-27 22:39 | メディア掲載

支援の輪メンバーの紹介記事です。

2014年1月16日付の徳島新聞朝刊にて、支援の輪メンバーの久田さんが紹介されました。
支援の輪メンバーはそれぞれに色々な思いを抱いて、東北支援を続けています。
久田さんの場合は、19年前に阪神大震災を経験して、全国からの支援を受けたことでした。

阪神大震災から、19年も経つんですね。
神戸の街のように、東北にも早く復興の日がやってきますように。
d0230903_2103090.jpg


[PR]
by yoshien-wa | 2014-01-16 20:59 | メディア掲載

チャリティバザーinびっくり日曜市のお知らせ

d0230903_2255196.jpg
急なお知らせですが、徳島市問屋町の日曜市にて
支援の輪のチャリティバザーを出店しますので
みなさまぜひお立ち寄りください^ ^

平成26年1月12日(日曜日)
6時30分~お昼すぎまで
徳島市問屋町 びっくり日曜市会場(本部前、噴水広場)

大人、子供の冬服を中心に、生活雑貨、日用品、ベビー用品などの販売



[PR]
by yoshien-wa | 2014-01-11 23:58 | チャリティバザー

新年のご挨拶&サンタクロースプロジェクト・年越しそば企画ご報告

明けましておめでとうございます。

2013年はたくさんの支援、応援等ありがとうございました。
今年も、支援の輪は、私たちらしくその時にできることを続けていきたいなと思っています。

2014年もよろしくお願いします。

とくしま吉野川支援の輪 メンバー

**************************************

年末にご協力いただきましたサンタクロースプロジェクト当日のご報告です。

クリスマス当日、徳島の皆さんからお預かりした60個のケーキとメッセージカードを
宮城県東松島市小野駅前仮設住宅に無事お届けいたしました。ご協力、ありがとうございました!

d0230903_23135173.jpg


小野仮設住宅の自治会長・武田さんからのコメント
「ありがとうございました!皆さん今年も大喜びでした!」

*************************************

年末には、支援の輪スタッフが年越しそば(祖谷そば)を現地でふるまってきました。
こちらも好評でした。

d0230903_23112363.jpg

d0230903_23113745.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2014-01-02 23:14 | その他のイベント