<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンコインチャリティーカヌーinとくしまマルシェ 7月報告

7月28日、新町川にてチャリティーカヌーを実施しました。
気がつけば、早や4回目ですね。


準備が完了と同時に雨が降ってきてどうなることかと思いましたが、すぐに止んだので一安心。
今回のスタッフはいつものメンバーに加え。関西からもスタッフが来てくれていました!

なんと、7月のお客さんは85人!
今月も人数更新です。ありがとうございます。

今回から1人で乗る場合は小学3年生以上とさせていただいてました。
風が強いとなかなか乗り場まで戻ってくるのが大変なのでご了承ください。
保護者の方が一緒に乗るのが難しい場合は、スタッフと乗ることも出来るので相談してくださいね。

遊びにきてくれた方、ありがとうございました。
夏本番!水辺での遊びが楽しくなってきますね。

また、遊びに来てくださいね。
次回ですが、8月の開催は未定となっています。
決まり次第、このblogでお知らせさせて頂きますのでチェックよろしくお願いします。

頂いた代金は保険代を除いて、とくしま吉野川支援の輪を通じて、被災地への支援に使わせて頂きます。


d0230903_21481954.jpg


d0230903_21482149.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2013-07-31 21:47 | カヌーイベント

ワンコインチャリティーカヌーinとくしまマルシェ 7月

とくしまマルシェの日(毎月最終日曜日)に合わせて開催のチャリティーカヌー。
7月で早くも4回目となります。


徳島市内を流れる新町川にてです。
美味しいとくしまマルシェのついでにカヌーはいかがでしょうか?


いつも何気なく見ている風景を川から眺めてみると、
新しい発見があるかも!

当日いるスタッフは毎月一緒ではありません。
今月初めて来るスタッフも沢山いるので、そこにもご注目!
愉快なスタッフをそろえてお待ちしています。

家族や友達と遊びにきてくださいね。


開催日時:2013年7月28日(日)9:00〜14:00です。

受付場所:新町川水際公園 ひょうたん島クルーズ乗り場側
参加費:1回500円(保険代含む)

売上金は支援の輪を通じて、すべて被災地支援に使わせて頂きます。

*1人での参加の場合は小学3年生以上とさせていただきます。
 それ以下のお子さんがカヌーに乗る場合は保護者の方と一緒に乗って頂くようお願いします。
*受付は14:00までとなっています。午前中が比較的空いてますよー。
*カヌーに乗れる時間は1回約20分です。
[PR]
by yoshien-wa | 2013-07-24 20:30 | カヌーイベント

マルシェワンコインカヌーが徳島新聞に紹介されました。

今年の4月からスタートとした、ワンコインカヌーinとくしまマルシェの様子が
2013年7月17日の徳島新聞夕刊にて紹介されました。

7月も最終日曜日のマルシェの日(28日)に合わせて開催しますよ。
梅雨開けの夏本番にぴったりの涼しい企画です。ぜひ遊びにきてくださいね!

d0230903_22295015.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2013-07-19 22:30 | メディア掲載

ワンコインチャリティーカヌーinとくしまマルシェ 6月報告

6月30日、新町川にて第3回目チャリティーカヌーを実施しました。

曇り空でしたが、時々太陽も見えて少し動くと暑かったですね。
6月もたくさんの方が遊びにきてくれました。
なんと、80人!毎月、増えて行ってます。
「カヌーには乗らないけど」とカンパも頂きました。ありがとうございます。

今回は風が強く、上流へ行くとなかなか戻って来れなくなる方がいたので、途中から1人で乗る場合は小学3年生以上とさせていただいてました。

遊びにきてくれた方、ありがとうございました。
これから暑くなるので、水辺での遊びが楽しくなってきますね。

また、遊びに来てくださいね。
次回は7月28日の予定です。

頂いた代金は保険代を除いて、とくしま吉野川支援の輪を通じて、被災地への支援に使わせて頂きます。


d0230903_11321931.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2013-07-01 08:41 | カヌーイベント