<< 年末年始のご報告 ひさびさにメンバーが集まりました。 >>

恒例の渋柿を送りました。

仮設のおばあちゃん達が毎年楽しみにしてくれている干し柿用の渋柿を今年もお送りしました。

たくさん送ったので、人数も減ってるし大丈夫かなー💦と思っていましたが杞憂でした。ベテラン勢の手にかかれば、あっという間に吊るされていっちょ上がりでした!

d0230903_18054258.jpg


d0230903_18054315.jpg


d0230903_18054392.jpg


ちょっと前にはお芋とスダチも送りました( ´ ▽ ` )

d0230903_18054412.jpg


もう少ししたら、みかんもお送りしますので、待っててね〜( ´ ▽ ` )

[PR]
by yoshien-wa | 2016-11-24 18:01 | 野菜プロジェクト
<< 年末年始のご報告 ひさびさにメンバーが集まりました。 >>