人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月のワンコインカヌー 6月のワンコインカヌー >>

6月のワンコインカヌーご報告

6月28日日曜日、とくしまマルシェに合わせて、毎月恒例のワンコインカヌーを開催しました。

この日は梅雨の合間の快晴!
暑いくらいのお天気に恵まれて、90名もの方にご参加いただきました^ ^

6月のワンコインカヌーご報告_d0230903_21484389.jpg


6月のワンコインカヌーご報告_d0230903_21484472.jpg


6月のワンコインカヌーご報告_d0230903_21484474.jpg


6月のワンコインカヌーご報告_d0230903_21484441.jpg


リピーターのお客様も増えて、和やかな雰囲気です。中にはマイライジャケ持参のお子さんも!

皆さんぷかぷか浮かんで、気持ちよさそうです。

6月のワンコインカヌーご報告_d0230903_21484594.jpg


70代の女性にもご参加いただきました^ ^

先月もご参加くださって、写真をお孫さんに見せたら『おばあちゃん、すごい!』って褒められたわ!と喜んでくださっていました。

お子さまからご年配の方まで、大歓迎です。
7月も最終日曜日の26日に開催予定ですので、みなさまぜひご参加くださいね。



by yoshien-wa | 2015-06-30 21:39
<< 7月のワンコインカヌー 6月のワンコインカヌー >>