<< 支援の輪 サンタクロースpro... 第6回ボランティアバスツアー無... >>

ワンコインチャリティーカヌーinとくしまマルシェ9月 報告

9月29日、新町川にて5回目のチャリティーカヌーを実施しました。


9月末だったので肌寒いかなと思っていたのですが、太陽が出てきてくれたおかげか、今回もたくさんの方が遊びに来てくれました。

9月のお客さんは108人でした!
遂に三桁です。嬉しいような、こわいような。。。
もちろん、嬉しいです!!
遊びにきてくれた方、ありがとうございました。


とくしまマルシェに合わせてのワンコインチャリティーカヌーは9月で終了となります。
次回の水際公園でのチャリティーカヌーは、11月10日の『つながりフェスタ2013』になります。
↓つながりフェスタのHPです。
http://tunagarifesta.jimdo.com/
夏は過ぎましたが、カヌーは日差しが柔らかくなった今が楽しい時期です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。


水際公園以外でのワンコインチャリティーカヌーの予定もあります。
また、お知らせしますので良ければ遊びにきてください☆



頂いた代金は保険代を除いて、とくしま吉野川支援の輪を通じて、被災地への支援に使わせて頂きます。


d0230903_12262477.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2013-10-03 12:08 | カヌーイベント | Comments(0)
<< 支援の輪 サンタクロースpro... 第6回ボランティアバスツアー無... >>