人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルシェワンコインカヌーが徳島... 7月7日、チャリティバザー用品... >>

ワンコインチャリティーカヌーinとくしまマルシェ 6月報告

6月30日、新町川にて第3回目チャリティーカヌーを実施しました。

曇り空でしたが、時々太陽も見えて少し動くと暑かったですね。
6月もたくさんの方が遊びにきてくれました。
なんと、80人!毎月、増えて行ってます。
「カヌーには乗らないけど」とカンパも頂きました。ありがとうございます。

今回は風が強く、上流へ行くとなかなか戻って来れなくなる方がいたので、途中から1人で乗る場合は小学3年生以上とさせていただいてました。

遊びにきてくれた方、ありがとうございました。
これから暑くなるので、水辺での遊びが楽しくなってきますね。

また、遊びに来てくださいね。
次回は7月28日の予定です。

頂いた代金は保険代を除いて、とくしま吉野川支援の輪を通じて、被災地への支援に使わせて頂きます。


ワンコインチャリティーカヌーinとくしまマルシェ 6月報告_d0230903_11321931.jpg

by yoshien-wa | 2013-07-01 08:41 | カヌーイベント
<< マルシェワンコインカヌーが徳島... 7月7日、チャリティバザー用品... >>