<< 東日本大震災チャリティイベント... バザーの品物募集中です >>

野菜プロジェクト

今年も、もう3月に突入ですね。
2月の末には徳島でもけっこうな雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調を崩したりしてないでしょうか?



去年の6月から行っている野菜プロジェクトですが、
皆様のご協力もあり毎週発送させて頂いてます。

季節的な事でしょうが、この頃は野菜の種類が減ってきていますね。

協力してくれている一人に第十堰の近くで農家をしている仲間がいます。
いつも安く野菜を頂いているのですが、今回は「まだまだ食べれるけど、お店には出せない。けど捨てるのはもったいない」とブロッコリーを頂きました!!
なんと、コンテナに山もり3杯分も。

全体を撮るのを忘れてしまったので、一部ですが写真載せてみました。
ブロッコリー祭りです☆
d0230903_22322861.jpg



これからの継続していきたい活動の一つです。
これからもご協力よろしくお願いします。


3月11日のイベントもよろしくお願いします。
[PR]
by yoshien-wa | 2012-03-06 22:45 | 野菜プロジェクト
<< 東日本大震災チャリティイベント... バザーの品物募集中です >>