<< 野菜プロジェクト 「想う 3.11」 東日本大震... >>

バザーの品物募集中です

雨の日がしばらく続きそうです。
でもこの雨を抜けると、春はもうすぐそこですね。

3.11まで、あと一週間となりました。

“支援の輪”では、この日をできるだけたくさんの方と
被災地への想いや自分達の想いを共有できるような時間を作りたいと考え、
現在チャリティーイベントの企画を進めています。詳細はこちら


東日本大震災チャリティーイベント 『想う 3.11』 では、
バザー物資の募集・販売を行ないます。当日、会場までお持ち下さい。

日時: 2012年3月11日(日) 12:30~16:30
場所: アクアチッタ 万代中央ふ頭

↓ こんな品物で、ご自宅に眠っているような物ありませんか?

大人服(春~夏もの、新品)
子供服(春~夏もの、新品、美品)
おもちゃ ※ぬいぐるみは集めません
ベビー用品、食器、日用品、生活小物、雑貨(新品、美品)
シーツ、毛布、布団など(新品)
電気製品(新品、保証書つき)


※値札を必ずつけて持ってきてください。ご協力よろしくお願いします。
 値札のつけ方はこちら ↓

d0230903_2321246.jpg

[PR]
by yoshien-wa | 2012-03-04 23:36 | チャリティバザー
<< 野菜プロジェクト 「想う 3.11」 東日本大震... >>