人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 支援物資発送のお知らせ チャリティーヨガ&ライブ >>

次回ミーティングお知らせ

とくしま吉野川支援の輪の第2回目ミーティングします!
被災地に行った、報告もしたいと思っています。

日時:4月7日(木)19時~
場所:市民活力開発センター
   (徳島市幸町3丁目71番地の1 幸町会館1F)
http://www.tokushima-shikatsu.com/about/access.html 

話したいこと:現地の状況の報告、これからやってみたいこと、義援金のことなど


●支援物資のご提供、ありがとうございます。
4月6日に箱に詰めて発送します。
現地に残っている井上(デコポン)と連絡を取った所、
物資のニーズが変わってきていたり、十分物資は届いていたりする様なので、
とりあえず、4月6日以降の発送は予定していません。
なので、ご協力頂ける方は、4月5日までに宜しくお願いします。

<必要な物資>(3月30日現在)
調味料(砂糖、塩、しょうゆ、みそ、だし)、新品長靴、新品作業着、
ゴム手袋、化粧水、薬品(目薬、湿布など)、洗剤、新品スニーカー、
保存できる食料品、お米、乾電池、下着など

引き続き、ご協力して頂ける方は、NPO法人自然スクールトエック
(徳島市新蔵町1-80、電話088-626-3436、10時~19時)または、
小畠家(090-8972-3990)までお持ちください。

不在の時もあるかもしれないので、来られる前に、一度、必ずご連絡ください。

愛ちゃんライブで集まった物資を被災地へ届けて頂いた、
特定非営利活動法人TICOの報告会が、本日ありました。

http://www.ustream.tv/channel/tico-college
映像で見えるので、ぜひ、ご覧ください。↑
私たちに出来ることのヒントがありますよ。


トクシマ吉野川支援の輪 森巳歩
by yoshien-wa | 2011-04-04 22:28
<< 支援物資発送のお知らせ チャリティーヨガ&ライブ >>