<< 次回ミーティングお知らせ 被災地(宮城県)からの報告 >>

チャリティーヨガ&ライブ

とくしま吉野川支援の輪にもつながりのある、free space スパイラルの育栄さんより、
チャリティーヨガ&ライブのお知らせです。

また、今回このチャリティーヨガ&ライブで集められた義援金は、
とくしま吉野川支援の輪へ全額寄付頂けることになりました。

育栄さん、それからシタール奏者の南澤さん、本当にありがとうございます。

------------------------------------------------------------

今、日本中が一つにまとまっていくエネルギーを感じます。
まだまだ大変な状況は続いているけど、一人一人が、

「今、自分にできること」

について、向き合って、精一杯生きている。
そんな感じがします。

私のところにも、今、自分にできることを、
すばやく行動に移した人から連絡がありました。

ビジョンヨガ繋がりでご縁のある、シタール奏者の南澤さんです。


◆北インド古典楽器演奏:南澤靖浩

南澤さんの所属するインド古典音楽・舞踊グループのガンガーサンガの公演で、
私がカタックダンスに魅了され、追っかけのように公演を観に行ったのが、
はじめてお会いしたきっかけでした。
その後、先輩ビジョンヨガインストラクターの原聡美さんと、京都などで、
ヨガとのコラボイベントをしているという話を聞き、私もいつかご一緒したいな~、
と思っていたのが、まさかこんな形で実現するとは。

私も「今、自分にできること」を精いっぱいして、被災地へむけて義援金を送りたいです。


◎大震災義援金募集◎

生演奏リラックスヨガ&シタールライブ

4月3日(日)開場15:30~

会場:カフェレストラン亭望・2階
徳島市北矢三町2-10-53 tel088-632-1188
*駐車場は西隣りのJ-POPさん横の第二駐車場へお願いします。
*知り合いの方同士で、縦列に詰めて駐車いただけると助かります。
*駐車場に限りがあります、できるだけ乗り合せてお願いします。

◎参加費:1ドリンク以上のオーダーと 大震災への義援金をお願いします。
     全額をとくしま吉野川支援の輪を通じて寄付させて頂きます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ◎第一部16:00~17:30
 ~生演奏・リラックスヨガ~
◆北インド古典楽器演奏:南澤靖浩
◆ビジョンヨガ誘導:植村育栄
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
  休憩17:30~18:30
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ◎第二部18:30~
 ~シタール・ソロライブ~
◆北インド古典楽器演奏:南澤靖浩
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ◎終了後・交流食事会

終了後、同会場にて交流食事会を予定しています。
お時間のある方は、ご一緒にどうぞ。

*第一部、第二部の両方参加、いづれかのみの参加も可能です。

【問】090-1579-0404(植村)


生演奏リラックスヨガの雰囲気については、原さんのブログをご覧ください。

幸せつくるヨガライフ
今回のイベントだけに終わらず、被災地では継続しての支援が必要です。
今後も、チャリティーでのレッスンを継続して続けていくつもりです。

最後にガンガーサンガのyoutube動画をどうぞ。
音で一つに繋がって、被災地へ祈りを届けます。

今回の震災で亡くなられた方々の魂の平安を祈るとともに、
一日も早く、被災地の方々が安心して暮らせるように、
できる限りの支援を続けていきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------

※4月2日(土)には、シタールライブinナマステゲストハウスでも
チャリティライブが予定されています。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://ikuedesu.blog118.fc2.com/blog-entry-101.html
[PR]
by yoshien-wa | 2011-03-30 22:26 | その他のイベント
<< 次回ミーティングお知らせ 被災地(宮城県)からの報告 >>