人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕分け チャリティーLive 報告 >>

チャリティーLive 報告2

先日のチャリティーLiveの報告 Part.2です。

前日の呼びかけにも関わらず、集合時間の朝10時には多くの仲間が集まりました。

川遊びには欠かせないライフジャケットをトレードマークに
駅前や商店街を駆け巡り呼びかけをします。

普段、すれ違うだけのあなたにも、一声一声思いを伝えます。
聞き流してくれて、ありがとう。受け止めてくれて、ありがとう。

チャリティーLive 報告2_d0230903_22152473.jpg


いつもと変わらない街にジャンベの音が響き渡り、何かが始まる予感。
人形浄瑠璃とのジャムセッション。

チャリティーLive 報告2_d0230903_229730.jpg


チャリティーLive 報告2_d0230903_2293252.jpg


宮城愛ちゃんの歌声は、通りかかる人の足を留め、
しばし心落ち着かせ、その声に、そのメッセージに聞き入ります。

チャリティーLive 報告2_d0230903_22102187.jpg


チャリティーLive 報告2_d0230903_22262828.jpg


チャリティーLive 報告2_d0230903_2292020.jpg


チャリティーLive 報告2_d0230903_2210357.jpg


誰かが誰かのために動くエネルギーはとてもシンプルであったかくて、心強いと感じました。
これから長い道のり、一人でも多く笑顔に出会うために。


明日から、メンバー数名が現地に向かうことになりました。
徳島からはラジオ作戦など企んでいます。




(Photo by トップ)
(Report by tama and all)
by yoshien-wa | 2011-03-23 23:05 | その他のイベント
<< 仕分け チャリティーLive 報告 >>