人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャリティーLive 報告2 宮城 愛ちゃんチャリティーLi... >>

チャリティーLive 報告

3月20日(日)、東北・関東大震災への復興支援活動として、
宮城 愛ちゃんのチャリティーLiveが開催されました。

たくさんの支援物資、義援金を持って会場まで駆けつけてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

この日、12時~14時の2時間の間に集まった義援金は全部で131,852円!!
川の学校の2tトラックは支援物資で満タンになりました。

支援物資は、21日、NPO法人TICOが走らせる10tトラックに乗って、被災地へ向かいます。
(毛布、衣類については、被災地のニーズが変化したこともあり、
支援物資として送るのは見送りました。)

今回、前日に連絡させて頂いたにも関わらず、快く引き受けてくださった愛ちゃんファミリー、
PAのオザキさん。会場を共有させて頂いた、文楽人形遣いの吉田さん、人形座「木偶舎」のみなさん。
それから、急な呼びかけにも駆けつけてくれた仲間たち。本当にありがとうございました。


会場の様子などは、後日写真付きでご紹介します。


※朝日新聞、徳島新聞(3月21日朝刊)でも紹介されました。
http://mytown.asahi.com/areanews/tokushima/OSK201103200060.html
by yoshien-wa | 2011-03-21 21:34 | その他のイベント
<< チャリティーLive 報告2 宮城 愛ちゃんチャリティーLi... >>